ぽじぼじboyの株式投資ブログ

日本の個別株のみで戦うサラリーマンの記録帳

2022/10/26の取引

●長期口座
【購入】
なし
【売却】
1879新日本建設(一部)

●短期口座
【購入】
2344平安レイ
3176三洋貿易(新)
3529アツギ(新)
5857アサヒHD
5932三協立山(新)
9404日テレ
【売却】
2270雪印メグミルク(一部)
2531宝HD(一部)
4093東邦アセチレン(一部)
5187クリエートメディック(一部)
6586マキタ

・新日本建設がいい感じに上昇してきている。ふざけたバリュエーションなので手放す理由もないが、握力が赤ちゃん並みなので少しだけ利確してしまった。短期のほうのマキタも握力なく利確。

・アツギは明日決算だが、以前から無配転落済みだし、決算で×でも下値は非常に限定的と見て打診買い。

・三協立山は私の住む富山県の会社だが、だからといって特に銘柄選択に優位性はない。アルミ地金が最近落ち着いてきたのかなということと、アツギほどではないが下値限定的であると見て打診買い。

・東邦アセチレンとクリエートメディックは一部損切り

・食品は微益で利確しながら株数調整。