ぽじぼじboyの株式投資ブログ

日本の個別株のみで戦うサラリーマンの記録帳

2022/11/9の取引

●長期口座
【購入】
なし
【売却】
2270雪印メグミルク
4536参天製薬
9401TBS○
9474ゼンリン○

●短期口座
【購入】
2344平安レイ
2902太陽化学※
6763帝国通信工業
7040サン・ライフHD
8076カノークス
9401TBS○
9474ゼンリン○

(新)‥新規購入
(再)‥以前売却したものの再購入
※(米印)‥長期口座でも保有している銘柄
○‥損出しのために売買した銘柄


【売却】
3151バイタルKSK
3166OCHI・HD※
4027テイカ(2022/11/09夜間PTS)※
4093東邦アセチレン(一部)※
5187クリエートメディック(一部)
5857アサヒHD※
6989北陸電気工業(一部)
8194ライフコーポレーション
9413テレビ東京

雪印はNISAで保有している分を除き利確。

参天製薬は下方修正も出尽くし?で下げず助かった。ここで買い増すか、一旦売るかで迷ったが、取り急ぎNISAで保有の1単元のみを残して売却することにした。

・バイタルKSKは間をおいて保有していくか考えることに。一旦売却。

・その他、売却を進めてキャッシュポジションをある程度確保できた。

・最近葬祭銘柄ばかり触っている気がするが、サン・ライフは上方が出ると思って今日買い増した。確かに上方は出たけど、だいぶ過疎ってる板なので反応しないかも。

・テイカは長期口座とジュニアNISA口座でも保有している。短期口座の分は明日一瞬下げることを期待して夜間PTSで利確した。吉と出るか凶と出るか…。

保有決算など】

・サン・ライフ→想定通りか。明日の反応がどうなるか正直分からない。

・テイカ→通期上方してほしかった。

田中商事→うーん…。

・タイガースポリマー→これで思いっきり下がるなら買い増したいなと思ったり。