ぽじぼじboyの株式投資ブログ

日本の個別株のみで戦うサラリーマンの記録帳

2022/11/11の取引

●長期口座
【購入】
なし
【売却】
なし(東京特殊電線を2株だけ売却)

●短期口座
【購入】
2201森永製菓
2264森永乳業
2282日本ハム
2344平安レイ※
4093東邦アセチレン※
6239ナガオカ(再)
6542FCHD(新)
7058共栄セキュリティサービス※
7438コンドーテック
8282ケーズホールディングス
9401TBS
9782DMS※

(新)‥新規購入
(再)‥以前売却したものの再購入
※(米印)‥長期口座でも保有している銘柄
○‥損出しのために売買した銘柄


【売却】
2114フジ日本精糖(一部)
4078堺化学工業
4634東洋インキSCホールディングス
4963星光PMC
6744能美防災

・TBSは予想通り下げたので、昨夜売った分を買い直し。

・共栄セキュリティは決算良かったですが、安く増やせました。

・昨日誤発注で間違って売ってしまった日本ハムを買い直し。あわせて円高カタリストを狙って食品銘柄を増やした。森永製菓は賛否あると思いますが、自分が株主優待が欲しいわけではなく、優待上げがないかなという淡い期待×円高メリットによる思惑買い。

保有決算など】

・2485ティア→こんなものかなと。保有継続。

・4093東邦アセチレン→○。安心して保有継続できます。

・6989北陸電気工業→◎。株価も素直な反応。

・8115ムーンバット→こんなものかなと。

・9359伊勢湾海運→○。