ぽじぼじboyの株式投資ブログ

日本の個別株のみで戦うサラリーマンの記録帳

2023/02/21の取引

●長期口座①
【購入】
5965フジマック(増)
【売却】
2485ティア(一部)
4027テイカ(一部)
9409テレビ朝日

●長期口座②(単元以上)
【購入】
なし
【売却】
6076アメイズ

●短期口座(単元以上)
【購入】
7235東京ラヂエーター製造(増)
8804東京建物(新)

【売却】
1799第一建設工業
2114フジ日本精糖(一部)
3355クリヤマHD
8115ムーンバット(一部)
9404日テレ(NISA)
(再)‥以前売却したものの再購入
(増)…買い増し
※(米印)‥長期口座でも保有している銘柄
○‥損出しのために売買した銘柄

【売買メモ】

・更に切り売りしてポジション整理。ナフコとかテレビ局とかが急騰して相場も末期感がありますが、まだバリューの勢いが続くのでは?とおっしゃる凄腕もいて、判断が難しいですね。結果として少なくとも今日までは握り続けるのが正解だったわけですが、売り時というのは難しく、自分のとっての永遠のテーマとなりそうです。

・日テレのNISA分はつい最近まで含み損が10%強ありましたが、すごいスピードで今日買値まで帰還しました。おかえりなさい、そしてさようなら。テレビ局は完全にノンポジとなりました。