ぽじぼじboyの株式投資ブログ

日本の個別株のみで戦うサラリーマンの記録帳

2022/12/29の取引

●長期口座
【購入】
なし
【売却】
なし

●サブ口座
【購入】
なし
【売却】
なし

●短期口座
【購入】
3861王子HD
4404ミヨシ油脂

(新)‥新規購入
(再)‥以前売却したものの再購入
無印…買い増し
※(米印)‥長期口座でも保有している銘柄
○‥損出しのために売買した銘柄

【売却】
2790ナフコ(一部)
4200HCSHD
4372ユミルリンク
4391ロジザード
4410ハリマ化成
4686ジャストシステム
5125ファインズ
6292カワタ
6390加藤製作所
6932遠藤照明
7294ヨロズ
9401TBS(NISA以外)
9404日テレ(NISA以外)
9409テレビ朝日
9474ゼンリン

【売買メモ】

・昨日で仕事納めだったので、ここには書いていませんが、今日の午前中の下げに買い向かい、午後に売却するなどして、結果的にデイトレみたいになりました。

・バリュー、シクリカル、テック、グロース…ジャンル問わず昨日までに幅広く薄く仕入れたのは、今日の買い需要にぶつけるつもりだったのですが、うまくいかないものが多かったですね…一旦リセットします。

ジャストシステムはやはり赤ちゃん握力でした。