ぽじぼじboyの株式投資ブログ

日本の個別株のみで戦うサラリーマンの記録帳

2024/02/14の取引

【購入】
1726Br.HD(増)
1926ライト工業(増)
3252地主(新)
3918PCIHD(増)
4189KHネオケム(増)
5942日本フイルコン(増)
7201日産自動車(増)
9028ゼロ(新)
9306東陽倉庫(特定口座・増)
9306東陽倉庫(NISA・増)
9310日本トランスシティ(増)など

【全売却】
4193ファブリカ
9885シャルレ など

(新)…新規購入
(再)‥以前売却したものの再購入
(増)…買い増し
※(米印)‥長期口座でも保有している銘柄
○‥損出しのために売買した銘柄

【売買メモ】

ストップ高のシャルレ、他社の決算見てやはり下方修正しそうだなと思ったファブリカを売却。ここまでは良かった…。

・三井E&S、井関農機、アミファの決算をそれなりの両者を跨いだものの、後者2社が爆死。ヤマエグループに続き反省ノートに追記ですな…。

・特にアミファのほうは、ロット入れてる中で一番不安な決算で、いろんな方にご意見を求めているほどでした。残念ながら不安的中ということでしたね…🥲

井関農機はご承知のとおり、資本コスト〜の開示のカタリスト狙いで、この発射台ならそこまで痛手を負わないだろうと結構跨いだら、数年後にDOE2%という、漢方の某会社で見たようなだいぶ未来〜の方針&残念今期見通し…。自己資本薄い×資本コスト開示は結果として相性悪かったようです。

・夜間PTSでライオンをそれなりに、あとはユナイト&グロウ、ルックHDを少しだけ購入。 

・あと全然関係ないですが、東陽倉庫安くないですか…?特定口座もNISA口座も買い指値が刺さりまくって焦っています😇