ぽじぼじboyの株式投資ブログ

日本の個別株のみで戦うサラリーマンの記録帳

2023/10/24の取引

●長期口座①※売買停止中
【購入】
7003三井E&S(新)
7619田中商事(新)
【全売却】
2344平安レイ
6073アサンテ

●長期口座②(単元以上)
【購入】
2902太陽化学(増)
4577ダイト(増)
6229オーケーエム(新)
7003三井E&S(増)
7417南陽(新)
9306東陽倉庫(新)
【全売却】
2170リンク&モチベーション
2391プラネット
25935伊藤園優先株
3538ウイルプラス
3951朝日印刷
4027テイカ
4554富士製薬工業
4617中国塗料
5187クリエートメディック
5902ホッカンHD
5965フジマック
7614オーエムツー
7956ピジョン
8051山善
8595ジャフコ
9142JR九州
9533東邦瓦斯
9885シャルレ

●短期口座(単元以上)
【購入】
2902太陽化学(増)※
4577ダイト(増)※
7003三井E&S(増)※
7619田中商事(増)
7800アミファ(増)

【全売却】
3675クロス・マーケティング
3676デジタルハーツHD
9306東陽倉庫※

(新)‥新規購入
(再)‥以前売却したものの再購入
(増)…買い増し
※(米印)‥長期口座でも保有している銘柄
○‥損出しのために売買した銘柄

【売買メモ】

・久々に触った長期口座①、数年間保有していたアサンテを売却、債券的な立ち位置で保有していた平安レイを売却し、三井E&Sなどに充当。

・長期口座②は大量に入れ替え。値持ちの良い銘柄を中心に売却して銘柄を交換。こちらはSBI証券ではないので手数料もったいなかった。

・ダイトは地合いに加えて沢井製薬のおかげさまで大幅に下落。たまったもんじゃない…。

・グロース系でいえばエイトレッド指値刺さって一旦購入したものの、金券廃止リスクを思い出して昼に売却😇その他グロース系も昼に売却したが、引け値で爆騰していて涙目。

・三井E&Sは久々にチャンスだと思う銘柄。トータルで8000株超となりました。