ぽじぼじboyの株式投資ブログ

日本の個別株のみで戦うサラリーマンの記録帳

2023/02/03の取引

●長期口座①
【購入】
なし
【売却】
なし

●長期口座②(単元以上)
【購入】
なし
【売却】
なし

●短期口座(単元以上)
【購入】
1360ダブルインバース日経
1799第一建設工業※(再)
1814大末建設(新)(PTS)→夜間PTSで売却
2114フジ日本精糖
8002丸紅(再)→夜間PTSで売却
8282ケーズHD※
8622水戸証券(再)
9401TBS(特定口座・再)
9404日テレ(特定口座・再)
9409テレビ朝日(再)
9507四国電力
9531東京瓦斯(新)
9533東邦瓦斯(再)
9782DMS※

【売却】
2902太陽化学※
8282ケーズHD※(一部)

(新)‥新規購入
(再)‥以前売却したものの再購入
無印…買い増し
※(米印)‥長期口座でも保有している銘柄
○‥損出しのために売買した銘柄

【売買メモ】
・引き渡しフジ日本精糖とDMSを買い増し。

・電力はともかく、今日はガスがチャンスに見えたので購入。

第一建設工業は決算のリスク少ないと考え、長期口座分に加え、短期口座でも購入。なお決算はこんなものかなと…無風を想定。

・ケーズは下で買って上で売って購入価格調整。なお、ジュニアNISAでも購入。

・テレビ局軍団再度in

・丸紅は配当政策変わったのでそれを踏まえ購入。

・大末建設は出来心で夜間PTSで購入。完全な短期目線。

・大末建設と丸紅は夜間PTSで売却しました。相場と共鳴してしまい私も出入りの激しい売買をしております…。

・上には記載していませんが、大型ディフェンシブを今日新規ショートしました。会社自体には頑張って欲しいので、会社名は伏せます。ただ割高だと思うからショートしてみています。