ぽじぼじboyの株式投資ブログ

日本の個別株のみで戦うサラリーマンの記録帳

2023/11/29の取引

●長期口座①※売買停止中
【購入】
なし
【全売却】
なし

●長期口座②(単元以上)
【購入】
なし

【全売却】
なし

●短期口座(単元以上)
【購入】
3420ケー・エフ・シー(増)【信用】
4027テイカ(増)※
4171グローバルインフォメーション(新)
7800アミファ(増) など

【全売却】
なし

(新)‥新規購入
(再)‥以前売却したものの再購入
(増)…買い増し
※(米印)‥長期口座でも保有している銘柄
○‥損出しのために売買した銘柄

【売買メモ】

・グローバルIとアミファは円高メリット目線。特にアミファは今期の業績(特に1Q)にも期待。アミファの分売は、ほぼマックス申し込んで1枚も当選しなかったものの、円高と分売が重なる良いタイミングだったので、分売発表直後に減らした分を再度買い直した形となった。

ケー・エフ・シーはカタリストの初動来るかなと思い、寄り前に信用で買い指値を結構入れておいた。刺さったまでは良かったが全く反応せず苦笑 信用で購入したのは、アミファの分売に現金余力を奪われていたため。

・テイカは再び沼に突入してきたかもしれない。が、コツコツと買い増していく。