ぽじぼじboyの株式投資ブログ

日本の個別株のみで戦うサラリーマンの記録帳

2023/09/29の取引

●長期口座①※売買停止中
【購入】
なし
【全売却】
なし

●長期口座②(単元以上)
【購入】
3676デジタルハーツHD(増)
7313テイ・エステック(増)
【全売却】
なし

●短期口座(単元以上)
【購入】
2902太陽化学(増)※
3420ケー・エフ・シー(増)※
3676デジタルハーツHD(増)※
4554富士製薬工業(増)※
7313テイ・エステック(再)※
9414日本BS放送(増)※

【全売却】
なし

(新)‥新規購入
(再)‥以前売却したものの再購入
(増)…買い増し
※(米印)‥長期口座でも保有している銘柄
○‥損出しのために売買した銘柄

【売買メモ】

・テイ・エステックは配当落ち甚だしいが、チャンスと考えて長期口座分は買い増し、メイン口座でも改めて購入。

・太陽化学とケー・エフ・シーは中間配当なしもしくは僅かにも関わらず地合で売られていたので買い増し。

富士製薬工業は中長期的に主力にしたい銘柄。ジュニアNISAと長期口座で保有しているが、メイン口座でもちびちびと買い増していきたい。

・日本BSはカタリストによるものか分からないが買い増ししづらい(株価が下がらない)

・デジタルハーツは3桁定着してしまうと買いが早かったということになるが…いやはやなんとも。安いと思うけど勘違いかな。